34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

あと10年先の話ですか!?

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

先日参加した保育参観。

 

同じ日に参加していたママさんたちと少しお話をする時間もありました。

(参観が終わってからの立ち話的なね)

 

そうしたら、私よりも若いだろうな〜と思っていた方が、なんと同じ年でした。

いやー・・・・女性の年ってわからないっっっ!!!

 

そして、お互いに二人目を考えつつも、焦りつつも・・・・

行動できない。

今の息子で手一杯です。と、話しておりまして・・・

 

お互いマル高(高齢出産)ですもんね、焦りますよね〜

 

なんて、話していたら20代のわっかいママさんが

 

「マル高ってなんですか?」

 

って聞いてきてくれました。

 

 

ふふふ。。。

 

 

ふふふ。。。。。

 

 

 

(T ^ T)

 

ちみには、この先10年ほど関係の無い単語だぁーーーーよぉーーーー!!!!

と、心の中でちょっと毒づきながら

 

 

「高齢出産の事ですよ。ほほほ」とお伝えいたしました。

 

若いって良いな。。。。。

 

でも、私も若い時は若い時で・・・・

 

・・・・・

 

 

なんも残ってねぇーぞ!!!

 

 

色々と、切ない保育参観でした。

 

ではまた