34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

連休だ!

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です!

 

本日より、あたくしは連休開始でございます!

 

んで、最近更新しておりませんでしたので、

最近のことを軽く。

 

休日夕食準備中にスライサーで小指の外側をスパッとそぎ落とし、

慌てながらも「救急車は無い」としっかりと考えられ、

救急相談に電話し、タクシーを呼び(捕まえられなくて泣いた)、

1時間もかかったが病院へ到着。止血30分以上試みるもダメ。

「縫いましょうか」とイケメン医師に言われる。

縫われる。

その間、パパが夜勤だったため息子も一緒。

顔を引きつらせながらも泣くことなく、しっかりと母を応援してくれました。

あ、もちろん塗っている最中は看護師さんが別室にて遊んでくれていました。

そこでも、泣かなかったようです。

2歳なのに、えらい!!!!と、皆様に褒めていただきました。

顔は常にひきつっていて。。。。ごめんね、息子。

そして、ありがとう。

 

 

そんな感じでした(~_~;)

 

ただひたすら痛かったです、痛み止め飲んでも痛かった。

そして、ほんの少しだけど、ほっそりとしてしまった私の右手小指を見て精神的ダメージ。

 

今は、だいぶ落ち着きました。

 

 

 

んで、今日から連休っすよーーーーーーー!!!!

 

いやー、小指が包帯ぐるぐるしてなければ、息子と田舎でどろこんこ遊びを、

計画していたんだけどぉー

いやー、包帯がね、包帯がさー

 

 

 

・・・・いい訳してないで、ビニール手袋して遊びます。ハイ(^_^;)

あの日から、私に「抱っこして」と言ってこない息子のためにも、

遊ぶぞ!

 

 

ではまた!

 

楽しい夏休みを!

 

皆様も、慌てての調理お気をつけください(^_^;)

 なんで、スライサーで小指の外側?って思いますよね・・・

キュウリを大急ぎでスライスだ!と、2本を横から持ってスパッとやったら、

スパッとね・・・・