34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

我が家の夏が終わった・・・・

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

連休が終わってしまいました。

 

私はこの連休で、子供を連れて山奥にいる(笑)叔母の所へ行くことを、

楽しみにしておりましたため・・・・

そのイベントが終わってしまった今。

楽しみがなくて、胸が締め付けられそうです(笑)

 

私の自宅はとてもこじんまりとしているのと、2階のため、

息子には、走ったりジャンプしたりを自由にさせてやれません。

でも、叔母の家は昔ながらの家屋のため、

畳ですし、広い!もちろん、下に住んでいるのはモグラやネズミ、そしてミミズ?

走る飛ぶ走る飛ぶ!それはもう、楽しそうなキラキラとした笑顔でした。

見ているだけで幸せ。

一歩外に出れば、すべてが新鮮!

野菜を収穫したり、池のオタマジャクシを見たり。

川を見たり、アリとダンゴムシ以外の虫をみたり。。。

昼寝の時間を惜しんで遊び、また夜もギリッギリまで遊び、

布団に入ったと同時に夢の中でした。

 

楽しかった。

是非また来年も行きたい。

雪の時期にも連れて行ってやりたいと思っている・・・・

が、半端ない雪のためちょっと悩む・・・

 

あー、本当に楽しかった。

楽しすぎて・・・・・

祭りの後が毎年切なすぎる

 

早く次の楽しみを見つけなくては!!!!

 

 

ではまた!