34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

成長してるんだもんね、そうだよね。

f:id:ukilucky34:20160330101426j:plain

 

お疲れ様です。

 

この写真くらいの月齢の頃は、ただただ可愛かったなぁ。。。

 

 

昨日は、朝の事件を感情のままに書いてしまいました(^_^;)

抑えきれず(笑)

実は我が家は、

夕方、園からの帰り道にも2択地獄が待っておりましてね・・・・

左右どちらの道を選んでも不正解で、私とは逆方向に行きたがり、

息子が行きたいと言う方向に歩き始めると、3歩ぐらいで逆方向から帰りたがる地獄。。。

 

ふっ・・・

 

 

台風だろうと関係無くこれなのですよ。

もう、勘弁してほしい。

 

自転車持って無い母ちゃんでごめん。

運転免許持って無い母ちゃんでごめん。

パパのお迎えじゃ無くてごめん。

 

と、半べそ気味の私。

 

昨日も、また、家に着くまでに1時間かかるのかな・・・

この辺りで有名な泣き声になっちゃいそうだな・・・

なんて途方にくれていました。

 

 

そして、私「抱っこして帰る?」と、聞いてみたんです。

 

 

そうしましたら、

 

 

「うん(にっっっこにこにこにこ)」

 

 

 

これか・・・・

正解はこれだったんですか。

どっちかの道じゃなくて、抱っこだったのね。

指を削いでからしばらく抱っこしてなかったなあ・・・・

この前まで、ちょっと腰を痛めてしまって抱っこしてなかったなぁ。。。

 

久しぶりの抱っこでの帰宅に息子は饒舌、ご機嫌でした。

スキンシップが足りなかったのかも・・・・????

今日はどうなるかな・・・

 

 

今朝のお着替え&お洋服選び!

自分のタンスができたことが嬉しかったのか、

「これとー・・・・これにする!靴下は?あ!あったあった!」

と、一発オッケー!!!Σ(・□・;)

自分でタンスを開けて選びたかったのね。

私がいけなかった、、、ごめん。反省します。

 

 

ついつい赤ちゃんの時のままで洋服はただの山にしてしまっていた、私。

反省しました。

私のためにも、息子のためにも、ちゃんとしてあげなきゃいけないのねー

 ・・・・私のためのほうが強いかも?もうあんな朝は嫌だ(T ^ T)

しばらく、これで落ち着いた暮らしができると良いなぁー。。。。

 

 

2歳は可愛いけど、大変ですね。

3歳も、可愛いけど・・・・・大変なのかな?(^_^;)

 

ではまた!