34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

私は息子の母親です。

f:id:ukilucky34:20160316154840j:plain

 

お疲れ様です。

 

一つ前の記事に、沢山の暖かいコメントありがとうございました。

泣きながら読みました。

ブログやっていて良かった。

一人じゃない、子育て真っ最中のママさんたちは、みんなそれぞれ悩みながらも進んでいるんだ!同じなんだ。イライラとも向き合っているんだと、思いました。

 

旦那にも、「私、母親になれてるのかな?できてるのかな?」と涙ながらに聞いたところ(^_^;)

 

 

「朝、目を覚ましてお前の姿が見えないと、息子くんは何をする?

 

ママ〜!!!って泣きながらお前を探すだろ。

 

お前を見つけたら、ママのほっぺ触りながら泣き止むだろ。母親だよ」

 

 

と、言われました。

 

号泣しました(^_^;)

 

 

。。。。。

 

 

息子にとって母親は私なわけですが、それもまた私の意地悪な言葉に心を痛めてないか・・・と、大きな悩みの一つではありますが。。。。

今後、傷ずけるようなことを言ってしまいそうになったら、深呼吸するように努めようと思っております。

 

 

ブログやっていて良かったな。と、思うことは多々ありますが、

今回の件ほど、良かったと思ったのは初めてかもしません。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

今は気持ちも復活しております!

ニコニコと、息子とタンスから今日着る服を選んで楽しんでいます(^-^)

 

ではまた!