34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

今一番欲しいもの

お疲れ様です。

 

 

こちらで書きましたかね・・・

手をスライスしたって。書いた気がするわ。

 

そんな私が、今、いっちばん欲しい物!それはコチラ!

 

 

 

欲しい。

そんなに高くないし、今すぐポチってみようか悩むほどです。

が、なぜかポチれない私。

貧乏性なのかしら?

本当に必要か迷っているのかしら?

 

 

・・・・・

 

 

必要だろうよ。

 

だって、怖くてスライサー使えなくなってるじゃん。

正直言うと、見るのも嫌でしょ。

ってか、買い換えようかと思ってるではないか。(^_^;)

 

 

 

 

傷はすっかり治って、痛くもかゆくもないんだけど、

今でも息子に

 

「指スライスしちゃったの?」

「指、きゅうりの中に入っちゃったの?」

 

 

と、聞かれる日々。

看護師さんの真似をして指も止血してくれます(笑)

 

 

早くお互い、忘れられる日が来るといいなぁ〜

 

 

ではまた。

 

 

近いうち買うぞー!