34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

我が家の第3章スタート!

f:id:ukilucky34:20160421145924j:plain

 

お久しぶりです。

 

ついに、ついに。。。。。

 

引っ越しをしました。

ちょっとそこまでの引っ越しではなく、

どーんと1,500kmほど動きました。。。。

 

いやー。。。。

 

ざっくり気温差20度。

そりゃついていけませんよ。

家族全員鼻水たれてます。

 

 

結婚して夫婦になってが第1章。

妊娠して母になるが第2章。。。。

 

そして、

第3章引っ越して〜がスタートしました。

 

正直、慣れません。

というか、私が運転免許を持ってい無いので、

旦那が仕事に行ってしまうと息子と引きこもりです(^_^;)

 

さてさて、どうなることでしょう。。。。

 

とにかく、早く春よ来い!!!!!

 

 

ではまた!