34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

よいお年を!

お疲れ様です!

 

今年も明日のみになりました!

早い!

年々…年越し感が薄れていきます…

年賀状は無事に年内に投函できました~

 

コツコツと、メチャクチャ時間かけておりますが…シルバニアの工作も、ほんの少し進んだんですよ~

只今、自宅にいなくてアップはできないので、年明け戻ったらアップしようかな♪と、思ってます!

 

 

今年も、ボーチボチ…たまぁーにの更新でしたが、ブログを続けることができました!

来年はもう少し…ブログの時間を作りたいな…と、思います!

 

 

ではでは、今年もこんなブログにお越しくださいまして、ありがとうございました。

 

来年も、どうぞよろしくお願いします。

 

よいお年をお迎えくださいませ