34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

嬉しい変化!!

お疲れ様です!

 

今回、珍しく近々に更新できました!

というか、書きたい!と思いまして・・・・

 

今、私、座って仕事したりブログ書いたりしています。

でも、

この座っている姿が全然違うんです!

 

以前は、だらーーーーんと左右の膝が開きっぱなしで、

膝が出会うことなんてなかったんですよ。。。。本当に。

でも、今、気がつけば、両膝ぴったりくっついてるんです!奥さん!

これはすごい変化!びっくりですよ。マジで。。。。

 

さらに、これもびっくり。

腹筋を使ってるんです。座っているのに。

座っているのに、腹筋使うって先週の私には考えられないミラクル。

腕を組んだときに当たる腹の肉の感じが違う・・・

つねに引き締めている感じ・・・これ、すごい変化。。。。。

 

ほんっっっっとに何一つ、運動をしていなかった自堕落な

私にはぴったりだったようです。

この本・・・

 

ゼロトレ

ゼロトレ

 

 

たまたま書店に立ち寄り、

息子が絵本が欲しいと騒ぐので選び、レジに持って行った。。。

その時にレジ横に置いてあって、たまたま目についてなんとなく手に取った。。。

運命(笑)

 

 

 

そーいや、

なんとなく、理想の自分を想像して過ごすようにしているのですが。。。

けっこう、素敵な女性を想像しつづけてはいるのですが、想像しているだけで、何もしてなくて・・・

想像しているだけで、何もしてないから変化なんかこないけど、どうなるんだろーなぁーーー・・・・

なんて思っていたのですが、もしかしてこの本との出会いって・・・

そういうこと?

 

とか、ふと思ったり。

 

 

しかし・・・

姿勢は本当に変化を感じられているのですが、

体重は微動だにしておりません。

ふむ・・・

 

でも、少しでも嬉しい変化を体感できてるので、諦めず続けたいと思います!

 

ではまた!