34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

15分だけ!

お疲れ様です。

 

やっと、やっと、体重が実家に帰る前に戻りました。。。

長かった。。。

戻らないのかと思った 汗

歳を重ねると・・・ほんっっっっっっとに痩せにくいですね 汗

 

 

さて、タイトルの件!

 

ちょっと前の三連休に買った雑誌に触発されて!

15分だけ片付け!頑張ってます!

タイミングって本当にあるんだなぁーと思いながら、ガンガン不要な物を捨ててます!

今回の、この物を捨てたい!という欲は、我が家の男性陣の運の悪さを少しでも良くしたい、私に何ができるのか・・・と考えて、

せめて家の中をスッキリさせて、風通し良くしたい。きっと運気も上がるはず!と言う強い思いがムクムクと湧いてきたタイミングで雑誌と出会いました。

 

15分とは雑誌には書いてなかったけど、15分は違う雑誌に書いてあったんだっけかな?

捨てた物や、捨てた時の気持ちをノートに書きながら・・・

いつもやらない箇所を掃除したらそれもメモしながら・・・・

 

私にしては珍しく、続いています。

 

旦那が「使うから!」と言っていたので、とっておいた汚いお風呂のマットが一枚あったのですが、全く動かしている気配がないし、カビも生えてるし、汚いから捨てて良いかしら?と聞いたら、存在すら忘れられていた物もありました。

即、ゴミの日に出せるようにコンパクトにして袋に入れましたよ。

スッキリ!

 

片付けは気持ちが良いですね。

ストレスが溜まって辛い時にもオススメですね♪

さっ!今日も、時間作って、サクサク片付けるぞ〜!

 

ではまた!