34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

3月ですって!?

え?

 

2019年が・・・・

 

2ヶ月も過ぎ去っている。

 

信じられないスピード・・・・

 

あっという間過ぎて、

結局、ブログ、放置し過ぎて、しかも、新しくする件も、

まともに考えられてないし・・・

こんな自分が嫌になるぅぅ〜〜〜〜

 

ですが、こんな私ですが、

2019年、1ヶ月続けられていることがあります!

それは!

ヨガ!!!!

 

正月太りも全く解消される気配がなくて・・・

いい加減、体重が危険なゾーンに突入するのではないかと。。。。

手のむくんだ感じも危険な気がして・・・

ヨガを始めてみました!

 

初めはどうしようもないくらい、硬い体でしたが、

最近少しずつポーズが取れるようになってきました。

 

ゆるくゆる〜く続けています。

 

 

こんな感じで、ブログもゆるくやって行きたいと思います。

 

どうぞ今年もよろしくお願い致します。