34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

クリスマス!

いや〜

ブログを放置しまくりの日々です・・・

 

でも、今日からちょっとやる気出てます。

頻繁に更新できそう!

仕事が暇でピンチってのもありますが・・・

 

 

さて、今月末に迫ってきました!クリスマス!

実は私。。。。。そう、もうじき40になろうとしている私が、

私が!

 

任天堂スイッチが欲しいのです!!!!(笑)

 

そして、息子と遊びたいのです。

youtubeで色々息子と一緒に見ちゃって、面白そうで面白そうで・・・

遊びたい。

マインクラフトで穴を掘りたいし、ルイージマンションでお化けを吸いたい!

あと、パズルゲームも面白そう・・・・

 

そこで、あの手この手で息子のサンタさんへのお願いを

任天堂スイッチが欲しい!にしようとしたんですよー

ヘッヘッヘ。ちょろいもんだぜ!

一緒に動画見てあんだけ楽しんでりゃ、そりゃ、欲しいだろう〜そうだろう〜と

思っていたのですが・・・・

 

マインクラフトが欲しい!

レゴの!!!!

 

 

。。。。。。

 

と、キラキラ輝く目で言われ、サンタさんへのお手紙もそれに。

レゴかー

そうだよね、まだゲームは難しいよね。ってかゲームをさせたくないっていう親御さんが多い中、子供と一緒にゲームがしたい!したーい!って言ってる母親ってどうなのよ・・・

 

母の野望は打ち砕かれました。

ってか好きな時に買えば?って感じなんですけどね。大人なんだから(笑)

でもなんかね・・・・

 

そう・・・

この「何だか一歩踏み出せない」のは、今仕事が暇だからなんですよね〜

ピンチなんですよ・・・

でも、このピンチをチャンスに変えるべく!やりたいことは盛り盛り出てきているのです!ブログを書きたい熱も急上昇しているのでっす!

 

ピンチをチャンスにします!して見せるぞ!

やれ!やるんだ私!

 

では、また!