34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

昔からの夢だった???

珍しく2日続けての投稿!

良い感じです!

 

だいぶ前にこんな写真を貼ったと思うのですが・・・

f:id:ukilucky34:20180130095347j:plain

 

実は、先日シルバニアは半分くらい手放す事にしました。

 

いつかはマイホーム♪そしてシルバニアを飾って楽しむのよ〜と、考えていたのですが・・・いつかのマイホームはきっと夢のままだろうと思い始めました。

そして、もし、マイホームを手に入れたとして、シルバニアを飾っている自分、または部屋を想像・・・できない自分にも気が付いたのです。

 

なので、さようならを決めました。

今の家のスペースを占領している事の方が、大問題だと。

とは言え、全てとさようならするわけではなくて、これは・・・ダメ!手放せないわ!!!!と言うものは取ってあります。

スペースは限られておりますからね。。。残念ですが。

 

でも、サヨナラした事による後悔が少しも微塵も無いので、

きっとこれで良かったんだな。と思っております。

 

さて、相変わらず仕事がこないので暇な日々ですが、息子の卒園に向けてアルバムを制作する班になっているので子供達の絵を色調整中です。これがまた・・・中々手強くて汗

どこまでこだわってやるのかのさじ加減が。

それを終えたら今度は年賀状やらなきゃ。

なんだかんだ、お金にはなりませんがやることが目白押し・・・

 

また明日もここに来れたら良いな〜と思います。

ではまた!