34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

proに移行しました!

こんにちは!

 

ちょっと色々とね、ゴタゴタが我が家にありまして・・・・

私史上、我が家史上、最低最悪な事態です。。。。

もうね、過呼吸ってあんな感じなのね。

冷静になれ、冷静になれっていう自分が頭の片隅にいるんだけど、ね。。。

 

とりあえず、そんな事件が勃発しましてね・・・

悲惨。

 

で、そんな事件が起きた時に、私は息子を抱えてすぐにでも

羽ばたけるように。

いつでも、大丈夫なように。。。。

できる限りの準備をしておかなきゃいけないんだ。このままではいけないんだな。

と、思った次第。

 

このブログも、長いことなんだかだらりだらりと続けてきましたが・・・・

ちょっと本腰入れて改良・改善していこうと思います!

 

暖かく見守っていただけますと幸いです。

 

 

ではまた!

頑張ります!