34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

洗濯機の故障とか

こんばんは

 

昨日故障。。。というか、エラーになってしまって、ピーピー言うばっかりで、働く事を放棄した我が家の洗濯機くん。

 

メーカーに電話して、火曜日修理に来てもらう段取りになっていたんだけど。(ちょうど夫が有給取得していたので。)

月曜日の夜来れないかい?と、再度電話したら、

来てもらえる事に。。。

 

しかも、希望の時間に!

やったね!

 

と、言いますのも、実はこのエラー2回目なんっすよねぇ〜、そりゃさ、こっちの我がままも、受け入れて欲しいっすよねぇ。。。

 

だってさ、洗濯機の故障っすよ?

洗濯できないんっすよ。。。

1日出来ないと、最低3人分の洗濯物が溜まっているわけで。。。しかも、大人だけなら良いけど、1歳児ですよ。

食べ散らかすわけですし、しかも、鼻風邪っぴき中なので、ヨダレダラダラなので、スタイも洗濯したいんですよねえ。。。

(そんな小さいもん、手で洗えって聞こえてくる。。。)

 

そんなわけで、今晩、無事に洗濯できました!

これから、干せます。良かった。。。

 

 

こういった、お客様相手の修理や相談窓口のお仕事してる人って、

本当に頭が下がります。

相当嫌なお客様もいらっしゃる事でしょう。。。

だいたい、故障だエラーだっていうのは、お客様窓口の人の責任じゃ、全くないですよね。

修理に来てくれる人の責任でもない。

誰のせいでも無いんですよね。。。

もしかしたら、使い方の問題だったかもしれない。

(我が家の場合は、モーターとそれに指示を出すケーブル?が異常だったらしいから、使い方じゃ無いはず。。)

それでも、文句を言われて、ひたすら謝って。。。

ストレスすごいんだろうなぁ。

 

だから、私、どうしてもこういう窓口の人に強く言えないんですよね。。。

そりゃ、イライラはしますけどね、新品持ってこいやゴルァ!って気持ちにもなりますけどね(笑)

 

直ったっぽいんで、良いんですけどね。

保証期間内だし。

 

また、同じエラーが出たら。。。

 

さすがに、新品持ってこいって言ってみようかなぁ。。。

 

買い替えるには、早過ぎるし、お金無いわよっ!

 

あ、洗濯物干さなきゃ。。。。

 

 

最後まで、読んでくださってありがとうございます!

 

ではでは、また。。。

 

あ、そういえば。。。

 

 これを↓

乳幼児用エクストラバージンオリーブオイル

乳幼児用エクストラバージンオリーブオイル

 

 買ったんだけども、使い道が分からず。。。

パスタにでもかければ良いのかなぁ?そのままでも良いとか書いてあるんだけど。。。

買うだけで満足しちゃうタイプな私。

子供の発育に良いって言うから、早くあげた方が良いんだろうなあ。。。