34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

パスワードとか忘れそうになってた

こんにちは。。。。。

 

気がつきゃ、今日から12月ですね。

ログインしたい、ブログ書きたいと思っちゃ、忘れを繰り返し(^_^;)

久しぶりにログイン!と、思ったらあんなに毎日打ち込んでいたパスワードを

忘れてそうになっていた35歳。。。。

 

年が明けたら36歳。

 

このブログ、途中ほとんど書かなかった時期もありましたけど、

そうか・・・・

34歳からやっているのか。

 

 

今年は、大きな目標として

「年末に、「来年こそは!」って言わない」

を、掲げておりまして・・・・

 

その目標が達成されるか、どうなるかドキドキです。

 

ブログから一ヶ月、完全に離れていたので、

今から皆様のブログを読みに行きたいと思います。

 

ではではまた〜!