34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

スーッとね、納得しました。

お疲れ様です。

 

皆様のところのお天気はいかがでしょうか?

私のところは、雨が降り出しました。

 

そして、寒いです。

キーボードを打つ手が冷えますなぁ。。。。

 

 

 

さて、タイトルの件、

何がスーッと納得したのかというと。

 

どうやら、私、今年厄年にプラスして、

 

八方塞がりの年でした!!!!

 

 

Σ(・□・;)

 

 

知らなかった〜

 

 

そういえば、引っ越してきてから神社とか行ってないから、

ご挨拶してないから、なんとなく、日々もやもやするのかな?と、

思って神社を検索していたら、

ご祈祷ページを発見し、読んでみたら私の年齢が、八方塞がり欄にありました・・・

 

あーーーーー

 

だからなのね、だからこんなにイマイチ上手く回らないのね。

気持ちが塞ぎ込むのね。

おとなしくしてろよ!って年なのに、

すっごい距離を引っ越しちゃったりしてるから辛いのね。

冷蔵庫も壊れるし、支払いに追われるし、納税もわんさかくるのね・・・・

お財布が瀕死なのね!

そーーーなのねーーーーーーーーー

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

厄除けは新年に、引っ越し前の神社でしっかりやってもらいましたが、

この八方塞がりのお祓い?を、してもらうための費用が捻出できないので・・・(涙)

お守り購入してまいりました。

これで、これ以上、下に下に運気が落ちていくことはないと信じて、

信じる者は救われると信じて。

2017年、残り半分を過ごしていこうと思います。

 

きっと、来年は良い年になるはず!!!!

って、こんな時にもう来年の話しちゃってごめんなさいねぇ〜

 

 

ではまた!