34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

気がつけば36歳

f:id:ukilucky34:20160325135425j:plain

 

お疲れ様です。

 

桜の写真にしたけど・・・・

今年はまだ桜を見てない、去年の春は関東に住んでいたので、

もうお花見も終えた頃。。。。

 

今住んでいるところでは、桜はまだまだ。。。。

それでも、少しずつ暖かくなってきて、雪も消えてきているし、

春が近づいてきてくれている。

この間、買い物の帰りに土から緑色の物が顔を出していて、

あ!春だ!あれはなんだ?と旦那に聞いたら

ふきのとうだと。。。。。。

 

 

ふきのとうってそんなに身近な存在なの!?!!!!

 

と、感動(^_^;)

 

 

そんな感じで引っ越してきてから早い物でもう2ヶ月があっという間に経ち。。。。

 

私、36歳になっておりました。

 

この前35歳になったと思ったのにな。

36歳では二児の母になっている予定だったんだけどぉ。。。。

一人でできないことは実行が難しいのぅ。

でも、まだ36歳のうちに2児の母目標は達成不可能ではない!のかな?

 

前向いていこう!

 

このブログを始めて2年。

あっという間だな。色々とあったな。。。。

 

ではではまた!