34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

今日という1日

こんばんは〜

 

息子君が鼻風邪ひきました。。。

なんか、いっつも鼻垂らしてる気がします。

しかたないね、冬の保育園。頑張って息子君。母ちゃんも頑張るから!

 

ー☆ー☆ー☆ー

 

今日、2015年2月6日金曜日。

はてなブログでブログを始める事にしました。

三日坊主のウキこ。いつまで続けられるのだろうか。

 

このままは嫌だ。

このまま、会社の歯車人生嫌だ!

って、苦しみもがいて、えいやぁってブログを勢いで始めてみた。

 

。。。。だから、どんな事を書くとかも、本当にブレブレで

迷子ちゃん。

 

どんな事を書いて行こうかなぁ?

 

  • 34歳。そろそろ2人目を考えねばならん歳じゃしのぅ。でも、今小ちゃい怪獣育ててるしなぁ。。。その辺をぼちぼち行動して日記にしつつ、読んでくださる方や、先輩方と仲良くなれたら。。。

 

  • 子供と自分。あ、あと夫。家族のためにやりたい事がある。心身共に優しい暮らし。安心安全な食生活。それも、目指して行きたい。

 

 

そっかー

 

この2つか。私が動きたくてうずうずしてるわりに、行動出来なくてモヤモヤしていることは。。。。

 

「2人目妊活」「オーガニック」「田舎暮らし?」

 

この3本柱でこのブログやってみるかしら?

 

三日坊主にならないように、楽しみながら行きたいと思います。

 

あ、あと、最近、読書にも燃えています。

読んだ本の話とかも、ここでさせてもらいたいっす。

息子はまだ会話できないし。

夫は、興味ないので。。。悲しいわ。

 

最近、読んで人にすすめたいな!って思った本は、

 

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

 

 

の、2冊です。

 

今、読んでいる本は

凄母(すごはは) あのワーキングマザーが「折れない」理由

凄母(すごはは) あのワーキングマザーが「折れない」理由

 

 

でございます。

 

 

通勤時間は、睡魔とスマホゲームの誘惑と戦いながら読んでます。

ゲームと読書。どっちが、私の人生を豊かにしてくれるかって考えたら、

もう、読書の圧勝でしょう!って事でした。

 

。。。。。

 

気になる事を書いてみようって、思ったらさ、

漫画描いてみたいって思いもあるしさぁ、

仕事嫌だから、どうする?って言うのも、かなりの関心事だし。。。。

 

漫画。。。

 

漫画家の夢ってのも、あったなぁ。

この歳で不可能っしょ!?って思うけど、

そっか、ブログで育児漫画描いてる方もいらっしゃるもんね。そっか。。。

時間さえあれば、できるんだね、今の時代。

 

仕事は。。。。はふぅ。

 

まとまりの無いダラダラと長い文章ですが、

読んでくださる方は、果たしていらっしゃるのでしょうか?

 

読んでくださった方、

ありがとうございます。

 

少しずつ、充実させて行こうと思っておりますので、

どうぞ宜しく御願いします。