34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

泣かずに豆を投げられました♪

お題「節分」

f:id:ukilucky34:20160203121848j:plain

 

 

ちょっと、節分ネタをひっぱって。。。

 

お疲れ様です。

 

 

昨日は保育園に鬼さんが登場!

さてさて、息子はどうだったかな?と、お迎えの際に先生に聞いてみると・・・

 

「まったく泣かずに、前線に立って、早く帰れと言わんばかりに豆を投げてましたよ」

 

とのこと!

 

やったな!

やってやったんだな!

偉いぞ!!!!

よくやった!

母は嬉しいぞ。

 

家に帰ってきてから

 

「鬼が来たの?何色だった?」

 

 

みどりいろ

 

 

・・・・・

 

泣くこともしてくれ無いし、

色すら覚えてもらって無いのね、鬼。

ちょっと切ない。。。。

先生お疲れ様でした。ありがとうございます。

 

 

夜、パパが帰宅のさい、赤鬼のお面をどこかで買ってきたようで、

お面をつけて「ガオー!!!」とドアを開けると。。。

 

 

「僕の真似してるー!」

 

と、息子に大ウケ。

パパがっかり〜でした(笑)

 

 

そのまま、優しくて頼もしい男子に成長しておくれ!

 

では、また!

 

あ、インフルエンザはまだ大丈夫です。

このまま、このまま、そーーーーーっと通過したい。。。