34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

男の子でもキラキラしたものが好き!

こんにちは!

 

先日、息子が女の子からおはじきをもらってきました。

それはそれは嬉しかったのか、大事にしたいとバレンタインに私があげたチョコレートの缶に「きれい」と紙を貼り中に入れて眺めています。

 

。。。。。

 

ほっほーーーう!

この子はこういう物も好きなのか!新発見です。

キラキラした物が好きとは言っていましたが、こんなに大切にするのね!

 

そして、このもらったおはじきの中に、母が昔好きだったセボンスターの

キラキラ部分が!

な、懐かしい!大好きだった!!!!

 

セボンスター 10個入り 食玩・チョコレート(セボンスター)

セボンスター 10個入り 食玩・チョコレート(セボンスター)

  • 発売日: 2015/11/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 これこれ!

わぁ〜これ、ママが大好きだったやつだよ!今度買い物行ってあったら買おうか!と声をかけると、え〜!ほんと!!!やった!と、大はしゃぎ。

 

男の子だから興味ないかと思っていたけど・・・

複雑なような、嬉しいような。

いっときですかね。

 

んで、先走る母は、

「もしかして、ジュエリーデザイナーになったりしてね!」と言ってみると

 

 

「やだっ!プログラミングでロボット作るんだもん!」

 

今、現在、夢は決まっているようです。

でも、何者にでもまだまだなれるんだよ。可能性は無限大!

興味を持った時に挑戦させてやりたいものだ・・・

サイバーエージェントが運営する 小学生向けプログラミング教室【テックキッズスクール】

。。。連れて行ってやりたい・・・無理、無念。。。渋谷遠い・・・涙

 

 

ではではまた!

 

これ可愛い!子供の頃、こういうの欲しかったなぁ・・・