34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

美味しい野菜が食べたいもん

こんにちは!

 

 

今日は猛吹雪です。。。。とほほ・・・・

 

以前、住んでいた所では

 ↑こちらに加入して毎週頼んでいたのですが、引越しを機に解約・・・・

甘夏のジャムがすっごい美味しかったし、ホットケーキも美味しかったし、冷凍のポテトが美味しかった・・・・ぐすん。。。

それ以来、こういった宅配は住んでいる地域まで届けてくれるものは無いものだと思い込んでいました。。。。

 

 

でもでも!あるんですね!

クロネコさんで自宅に届けてくれるところって!

 

 

らでぃっしゅぼーやのおためしセット

有名ですもんね、みなさんご存知ですよね私が今更知っただけですよね・・・

来週頼んでみようかな♪なんて考えています。いつ届けてもらえるのかな?

 

他にも配達してくださる所があるようなので、色々頼んでみようかな(^_^)

外出もなかなかできないから・・・・ネットショッピングで

気晴らし気晴らし♪

 しかも、体に優しいお野菜!息子も肉より野菜派なので嬉しい!

鮮度的にどうなのかな?なんて思ったりしたけれど、スーパーで売っているものだって

同じだよ。ということに気が付いた次第。

 

楽しみも見つけていかないと・・・・

母ちゃんの顔が沈んでいたら息子にも悪影響ですもんね!!!!

 

ではでは!また!