34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ちくわがブーム?

f:id:ukilucky34:20151215160446j:plain

 

お疲れ様です。

 

最近、うちの息子「ちくわを買いにコンビニに行くんだー」と、

家の中で傘をさしながらウロウロします(笑)

 

そして、目的の位置に到着すると

「あ、コンビニがお休みだ。あ。じゃ◯◯に行こう(近所のドラッグストア)」と

言います。

 

何がしたいのか不明です(笑)

 

可愛いけどね。

 

「ちくわ買えたー?」

 

と、声をかけると、

 

「コンビニがぁーお休みだったからー・・・」

 

「あ、コンビニやってた」

 

 

「ちくわあったよー」

 

 

と、答えてくれます。

 

ぷぷぷーーーコンビニは休まないよ〜と心の中で笑いつつ・・・

見守ってます。

楽しいですね〜

 

癒されてます。

 

 

それと同時に、頬をビンタしてきたりするので、

怒ったりイライラしたりで、なんとも、ストレス溜まりますけどね。

 

「◯◯するよー(オムツ替え・お風呂・歯ブラシ)」と声をかけると、

「◯◯しないよー」と返されて、ブチっときそうになったりしますけどね・・・

 

それでも、ま、可愛さの方が多いかな。

 

だから毎日やっていけてますねー

 

でも、ほんと・・・

温泉入って、マッサージ受けて、美味しいご飯食べたいっす・・・