34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

いつからこんな・・・・

f:id:ukilucky34:20160405133253j:plain

お疲れ様です。

 

イマイチな天気が続いてますね。

せっかくの桜も、今週末は楽しめないかなぁ・・・・

 

先日の朝・・・・・

夫の出勤時間が少し遅い日でした。

 

 

テキパキと動いてくれることを・・・・何度裏切られても期待してしまう私は(^_^;)

今朝も、少し期待してしまいました。

でも、ぬぼぉーーーーっと座っているだけ。

本当に座っているだけ。

 

「どうしたの?」って聞いても「いや、別に」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いや別にって、あーた!!!!???(怒)

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

い、いや、期待しちゃう私がバカなんだよね。

 

どうしてこう期待しちゃうんだろうか。

 

いい加減、期待せずに穏やかに日々淡々と自分でこなしたい。

 

だって、その方がストレスない。

 

でも、部屋の真ん中、動線のど真ん中にドカッと座っていられると、邪魔すぎる・・・・

 

 

この人、昔からこんなにフットワーク悪かったかな?

こんなにダメな人だったかな。。。。

悲しい。

 

もっと素敵な人だったと思うんだけどな。。。。。

私のせいなのかな?