34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

損をしているような気もしますが・・・一歩前進です

こんにちは

 

 

注文時に到着までかなり時間がかかりそうな事が書かれていましたが、

スルッとiPadが届いてくれました!

 

早速、ワンダーボックス をダウンロードして遊びました。

 

f:id:ukilucky34:20200505105950j:plain

 

画面が大きくて遊びやすい!

設定も、とりあえず簡単。

 

色々やってないから(・_・;

 

もっと快適に色々やろうと思ったらきっと大変なんだろうなぁ・・・・・

あぁ、面倒(^_^;)

ネット環境が整ったら、FaceTime使って祖父母と電話だ〜!

 

そーそー、そのネット環境・・・我が家も一歩前進しました。

 

我が家、ルーターの1つの差込口しか繋がらず、そういう契約なんだと思っていたら、

電話で問い合わせたら差込口に全て刺していただいて大丈夫ですよって言われた・・・

なぜ?なぜ?どうして?今までなんだったんだろうか・・・パソコン内での設定になっているのではないか?って言われました。ふむ。そうなのかね?よく分からん・・・

 しかも、なんだかサポートも受けられる契約になっていたようで、有料で・・

今まで払っているのに使った事なくて(・_・;

ははは・・・

もっと早く電話して聞いていたら良かったなぁ・・・・

 

まぁ、色々と損しているような気もしますが、

仕事でも使っているので、セキュリティバッチリの物を使いたい!

無知な私はこれで良いんだと思うことにします。

そんな訳で、下旬には環境バッチリ整う予定!

 

それにしても、この状況でもしっかりと電話対応してくださって、感謝感激です。

この方にお金を払ったと思うことにします!!!

電話繋がるまでにかなりの時間がかかったので、きっと、大変なんだろうなぁ・・・・

怒鳴られたりするのかなぁ・・・切ない。頑張っているのに。。。

感謝、感謝です。

 

しかし、私はまだギリギリ30代。

すでに、こんなにネット接続でチンプンカンプン。

検索しても、文字量が多くてウワァーーーーーってなる。

そっとウインドウ閉じちゃったり・・・ 

そんなんなんだもの、歳を重ねたら若い人に分かるように教えてもらわなきゃ、

適当に契約しちゃうよね(-。-;

怖い怖い。いつまでも学ばねばな。。。。

 

ではまた!