34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

新しい事を始めるのが極端に苦手です・・・

こんにちは

 

初めて会社に面接に行った時・・・

前日に会社の場所を確認しに行き、当日は朝からお腹が痛い・・・

そんなタイプの私。

初めての事や慣れていない事をやるのが苦手です。と言うか、嫌い。

全く楽しめない。ワクワクできない。

一度経験してしまえばなんとかなるんですが・・・

だからアレコレとハードルが高くて高くて・・・

 

そんな私ですが、オンライン授業が始まるのかも!?の勢いで

Wi-Fi環境を整えようと奮闘し・・・電話。

仕事でも使っているので色々と説明をしてもらって、あれこれと契約を変更して、

親切なお姉さんは

「機器が届き、切り替えの日になりましたら、サポートセンターにお電話いただければ、遠隔操作もできますので、パスワードなどをお手元に準備してまずはお電話ください」

と言って電話番号を教えてくれました。ありがたい。

もう、電話します。すぐに、朝一番で。任せっきりにし〜ちゃお!っと思っていました。

それでも、夢に見るほどこう言う関係が嫌で嫌で・・・電話すれば良いんだから大丈夫大丈夫と言い聞かせておりました。

 

・・・・・が、

教えてもらった電話番号・・・なんとなく嫌な予感が・・・・

何となくみたことあるような・・・・

と、検索して見ると。

ナビダイアルじゃあーりませーーーんかぁぁーーーーー!!!!!

f:id:ukilucky34:20200515144516j:plain

 

電話代かかるやつじゃんか!

かけ放題対象外のやつじゃん!!!!

 

すぐ繋がるとも限らないのに何秒いくらか取れれるやーつー!

 

きぃぃぃーーーーー!!!!

サポート料払っているってのになんてこと!?世の中そんなもん!!!?

繋がったら折り返してくれるのかな?でも繋がるまでの間も料金発生してるって書いてあったし・・・

 

ってなわけで、機器が届きましたので説明書とにらめっこ、

分からないところは検索中・・・・

何とかお金をかけずに接続機器を変えて行きたいと思います。

 

月曜日からもちゃんとネットの世界と繋がれるのだろうか。。。

 

 

はぁ、憂鬱。

こう言うのが得意な人ってかっちょいいですよね。

 

 

ではまた。

頑張りまーす