34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

野菜が元気です

こんにちは

 

らでぃっしゅぼーやの定期便を取り始めて2週間が経ちました。

ミニトマトが届いて息子は大喜びです。

本当に美味しいんだな・・・・

 

先週届いたもので、まだ使えていない物もありますが、野菜室で元気に過ごしています。

本当に元気。

正直お試しで届いた椎茸なんかはかなり冷蔵庫に眠っていましたが・・・・

見た目悪くなる事なく美味しくいただけました。スーパーで買ってきた物だったら、

かなり色が変わってくるくらいですが・・・

こんなに違いがあるもんなのかぁーとしみじみ感じています。

 

それから、長野県のシナノスイートが届いた時は感動しました!

しかも、めちゃくちゃ美味しかった!

普段リンゴをあまり食べない息子もしっかり食べて、また食べたいと言っていました。

なかなかこちらのスーパーでは見かけなく、美味しかった。。。

 

それからオレンジも美味しくて・・・名前分かんないけど(^◇^;)

こちらも、普段スーパーで買ったオレンジはちょろっと舐めていらな〜いと言う息子も気に入って食べていました。

 

子供の舌って、味にうるさいんですよね。。。。

何でだよー、美味しいのに・・・って思うものでも食べなかったり。

だから、きっと美味しいんでしょうね。

なかなか使いこなせず、冷蔵庫に眠っている野菜もあるんだけど、

とりあえずは、やって良かったかな。と思ってます。

 

あと、卵。

黄身が黄色いんです。

オレンジじゃなくて、黄色なのです。

ん?って感じですが、、、、、鳥の食べているもので変わってくるんですってね。

まぁ、ストレスなく過ごさせている鶏ちゃんの卵だって言うので、

美味しいもの食べてんだろうな。と思っておきます。

ホットケーキを作るときに市販の卵と・・・言い表せないのですが、

何だかちょっとだけ違う感じがします。

 

今回の非常事態で、ちょっと発送に遅れが出てしまっていますが、

それも、しっかり電話で連絡くださるし。

1日遅れたくらい、大丈夫!と思っております。

手作りメロンパンセット。なんてものを見かけたので今度頼んでみようかしら?

息子がメロンパン大好きなので(^-^)

 

ではまた!