34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

ママ、顔汚い

ちょちょちょちょちょっとぉーーーーーーーー!!!!

昨日の朝、息子にいきなり言われた言葉です。

ショックです。。。

 

 

ちょっと前にこんな事を書いておりまして・・・・

 

ukilucky34.hatenablog.com

 

その後に頑張るか!と思い美容オイルを購入してみたんですよ。

有り難いことにお試し版があったので。

そしたら、私と相性バッチリだったので製品も購入して使い始め、

触り心地はしっとりすべすべお肌だわ!るんるん!って感じの今日この頃だったのでショック・・・・

 

私の使い始めた美容オイルはこれです。

f:id:ukilucky34:20200325135100j:plain

最初は顔だけに塗っていたのですが、最近は首にも塗っており、

薄っすらとあったシワは目立たなくなった気がしています。

濃い深いシワは残念ながら2本、堂々としていますが・・・

 

 

 

くそー

 

そりゃさぁ、6歳児には敵うわけないよ。

長いこと生きてますんでね、このお肌とね。そりゃ、くたびれてますよ。

パックもしてませんしね。

でも、頑張ろうと思ってオイル買ったわけよ。

以前よりは、お肌しっとりしてるわよ。

 

それをさぁ、キラキラした無邪気な瞳で見つめられながら

「ママ、顔汚い」

って、、、、、、、、

 

 

わぁーーーーーーーん( ;∀;)

 

やっぱり、シミとか毛穴なんですかね。

やっぱり、見えちゃったんですかね、黒い奴らが・・・・・・

シクシク・・・・

洗顔をいい加減、ベビー石鹸から卒業しなきゃいけないですな。。。

まだ半分以上残ってるけど(・_・;

でも、母親の顔の良し悪しで子供が悲しい思いをしなくて済むようにしなきゃ、

若いお母さんが多いので尚更。。。。

 

そうだ!

先日行われた入学式で撮った集合写真。

私、くたびれたおばさんだった。

髪の毛もなんだか乱れていて、眉毛も貧相。。。。ちゃんとしようって思ったんだ。

これを見て、他のお母さんたちから「わぁ〜貧乏臭い貧相な人」って思われていそうだもの。

 

でも、眉毛・・・・

アラフォーなんだけど・・・あんまり整えた事がないのです。。。

お恥ずかしい・・・

どうしようかなって思いながら、最近買っていなかった雑誌を手に取ったら

なんとまぁ!40歳の眉毛の事が乗ってたってばよ!

 

 

Marisol(マリソル) 2020年 05 月号 [雑誌]

Marisol(マリソル) 2020年 05 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/04/07
  • メディア: 雑誌
 

買っちゃった。

一人の時間が取れたらこっそり練習してみようと思います。

あ!でも、必要な化粧道具が無い!!!

スタートラインに立ってなかった!

ひゃぁーーーー

大変だ。女って。

 

頑張ります〜

 

ではまた