34歳からですよ。

あっという間にアラフォーです。日常、主に息子との事を書いてます。

考えすぎも良くないんだけど。。。

こんにちは

 

 

皆さんはスマホの通話ってどうやってますか?(・_・;

と、言いますのも、

私、普通の電話のような持ち方で話をしているんですが、頬が通話中にどこかに触れているようで、通話中にポッとか音がしたり・・・通話が終わって電話を切ろうとすると、全く開いた覚えのない画面が出ていたり・・・(^◇^;)

ふ、不便です。。。

 

太って頬に肉がつきすぎてるんですかね!?

 

 

話は変わって・・・・

先日息子が通っている学校から、登校日の連絡がきました。

あー・・・・休ませるならずっとしっかり確実に休ませたいっ!だって中途半端に集まったら危ないじゃないかっ!!!って言う気持ちと、

息子をクラスのみんなに会わせてやれる!学校が楽しいって言ってたから、嬉しい!行かせてやりたい!って気持ちで・・・・・

 

母、かなりの葛藤です。。。

 

たった40分程度です。

でも、誰かが保有していたら・・・・一発アウト。。。。

そして、それが、もしも我が子だったら・・・考えただけで吐きそう。。。

そんなに外出もしてないし、人とも接触してないし、と、言っても買い物には行った・・・ 

 

でも、誰も持っていなければとても楽しいひと時。

息子は生き生きとして帰ってくることでしょう。

 

はぁーーーーーー・・・・・・・・・・・

 

日常よ、、、、あの日常がどれだけ幸せだったか。。とほほ

 

しばらく、かなり悩みそう

 

 

 

最近、仕事が暇なので・・・

アンケートでお小遣いでも稼いでみようかな?なんて・・・

 

 思ったりもするけれど、

果たして続けられるだろうか・・・?

 

あ〜あ!

パァーーーーっと飲みに行きたい!

できれば、親友と!

いつかきっと絶対に。

 

夏帰省できるかな?無理かな・・・

 

年末かな?まだまだ危ないのかな・・・・

 

困った・・・

 

 

ではまた!